fc2ブログ
待ちに待ったヒーローズ シーズン2の第4巻~6巻がレンタル開始。


内容については、ネタバレになるので書かないけど、今回は第6巻をもって、シーズン2が終わってしまった。

いつもは、1シーズン21話ぐらいはあるのだけど、当時の全米脚本家組合のストライキの影響で、短いシーズンになっている。


いまのところ、ヒーローズとプリズンブレイクは、ハマって見ている。(そういえば、プリズンブレイクも、シーズン3は、13話ぐらいで終わったいた)

海外ドラマって、とにかくシーズンが長いからいつまで続くのだろうと思いながら見ている。以前は、Xファイルを見ていたが、シーズン4ぐらいで断念してしまった。


話題になってる「24」も、面白そうだけど、立ち遅れてしまって見ていない。


とにかくヒーローズとプリズンは、面白いからこのまま最後まで見続けよう。


海外ドラマの魅力って、次どうなるんだろうという「ワクワク感」があるから、次の日が仕事だろうが関係なく続けて見てしまうので、気がつくと午前3時とかになってつい寝不足になってしまう。


あと、今見ている二つほどではないけど、「ボーンズ」もけっこう面白いから、見ている。


他に、面白いDVDとかあれば、この記事読んだ方で、おススメがあれば教えてください。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック